暑いときはさっぱりと

毎日暑い日が続きますね
こんな暑いときは、重い話はよしにして、気楽な話題を

米国では7月は「国民アイスクリーム月間」というのが制定されているそうです

以前、好みのアイスクリームフレーバーであなたの性格がわかるという話がありました
「サーティワンアイスクリーム」が調査した結果だそうです

さて、貴方は何がお好きですか?

バニラ・チョコレート・ベリーベリーストロベリー・チョコレートミント・ロッキーロード
 ・ジャモカコーヒー・チョコレートチップ・レインボーシャーベット

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■バニラが好きな人の性格は、直情的で理想主義的。でも、暗示にかかりやすい
■チョコレートが好きな人は大げさで陽気で魅力的。浮気性かつ魅惑的だが、騙されやすい
■ベリーベリーストロベリーが好きな人は我慢強く、献身的。内向的な一面も
■チョコレートミントが好きな人は、理屈っぽく、用心深い性格。倹約家でもある
■ロッキーロードが好きな人は、積極的で愛想が良い。人の話によく耳を傾ける、聞き上手でもある
■ジャモカコーヒーが好きな人は実直で誠実。道徳を守ることについては完全主義者という一面も
■チョコレートチップが好きな人は気前がよく、有能。人より一枚上手行く人物
■レインボーシャーベットが好きな人は、分析的、悲観的。だが、決断力がある
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いかがですか?
性格判断、当たってました?  私は…言えません。

代表取締役 辻

2022年07月22日